ジューク/フットワークやエレクトロ、ハイパーポップを融合した独自のサウンドで注目を集めるユニット・64DXが、自身の活動のさらなる飛躍と自由な展開を目指し、セルフマネジメントを行う新会社「合同会社サイン波商会(以下、サイン波商会)」を設立した。
ness、yomgida、U-koh、zeneからなる64DXは、これまでアンダーグラウンドなクラブシーンを拠点に、独自のサウンドとパフォーマンスを磨き上げてきた。この度、現場で培ったその熱狂を「より多くの人々に、より遠くまで」届けるための土台として、新会社の設立に至ったという。自身のルーツであるダンスミュージックの魅力を守りながら、活動を長く、そして太く展開していくための新たな拠点として、ここから本格的なアプローチを開始するとのこと。


今後はサイン波商会がマネジメント拠点となり、64DX、およびメンバーのU-koh、zeneによる64controllの2組が所属アーティストとして活動を展開する。また、本発表に合わせてオフィシャルサイトも開設。同サイト内のストアでは、64DXの新作グッズに加え、設立を記念したサイン波商会グッズの販売も開始している。










