NEWS

Frank Oceanの新作がリリースされると自動的に通知が届くサービスが開始!


2016.08.12

先週8月5日にリリースされると言いながらも結局いまだにリリースされていないFrank Oceanの待望の新作『Boys Don’t Cry』。
そんな本作に業を煮やした彼のファンが、新作がリリースされたら通知をくれるサービス「(650)82OCEAN」を開始した。

これは自動的にiTunesとSpotify、そしてFrank OceanのTwitterをチェックし、アルバムのURLが有効になったらできるだけ早くをテキスト・メッセージとして知らせてくれるというもの。登録するにはメール・アドレスか電話番号のどちらかが必要。

■(650)82OCEAN:http://shahzeb.co/frank-ocean/

なお、アルバム・リリースのプロモーションとしてApple Musicや特設サイトにて流れていた、インスト音源をまとめたSoundCloudアカウントも登場している。

なお、これだけ世界中から高い注目を浴びているにもかかわらず、肝心のFrank Oceanの2ndアルバム『Boys Don’t Cry』のリリースに関しての確たる情報はいまだ公開されていない。


Spincoaster SNS