NEWS

YENTOWNのPETZが新曲「BRO」のMVを公開 監督はYUEN HSIEH


2019.02.13

ヒップホップ・クルー、YENTOWNを代表するラッパー、PETZが新曲「BRO (Prod. star boy & ChakiZulu)」のMVを公開した。プロデュースは03 GreedoやYung Pinchなどを手がけるアムステルダムの若手プロデューサーのstar boyとChaki Zuluが担当している。

本MVは、ロンドンと上海を拠点に活動し、これまでにCHANELやNIKE、adidasなどのブランドとのコラボレーションや、88risingのアーティストのMV制作なども行ってきたYUEN HSIEH(ユエン・シェイ)からのオファーで実現したという。

グラフィック・デザインはGUCCIMAZEが手がけており、MadeinTYO、DOGMA、YESBOWY、同じくYENTOWNのkZmなど、豪華な出演陣にも注目を。また、上海で活躍するモデルのWen Xinも殺し屋として友情出演。仲間を気にかけて歌うPETZとは対象的に、友情を金に変え殺し合いが始まるミステリアスな映像となっている。



【MV コンセプト】

新世紀の初め、4番目の新東京都市は徐々に衰退を始め、失業者の数は前例のないピークに達し、ティーンエイジャーはこれまで以上に犯罪を犯していた。
新東京は未来のために優秀な子供たちを保存する必要があり、18 歳未満の子供たちの知性、健康、身体的および精神的な資質を監視し評価するようになった。
「いい子」は生き残り、社会に認められない「悪い子」は18歳の誕生日に新東京政府によって「排除」される、これが「新世紀国家振興法(自然選択法)」だ。しかし、裕福な家庭の子どもたちは努力せずとも社会で排除されないことを多くの都民が知っている。その一方で、貧困の中で生まれた子供たちは、競争するために相当な努力を必要とした。そして不正な競争のもと、別の新しい組織が生まれました。
SHIYA ROBOTIC社により開始された自由戦闘機連合(FFU)は暗殺を受け入れ、彼らが正義と人生の価値であると考えることを実行した。


■PETZ:Instagram / Twitter


Spincoaster SNS