NEWS

ラブリーサマーちゃん × 羊文学によるツーマン開催決定


2018.12.30

ラブリーサマーちゃんと羊文学によるツーマン・ライブが、東京・渋谷・LUSHにて1月31日(木)に開催されることが決定した。

両者は予てより互いにSNSにて好意を公言しており、今回初めてツーマン・ライブの実現に至った。なお、当日はオープニング・アクトの出演も予定しているとのこと。チケットは、12月31日(月)10:00よりLive Pocketにて受付開始となる。

羊文学

また、開催にあたり両者からコメントが到着している。


【ラブリーサマーちゃん コメント】

五年前の吉祥寺Planet Kで羊文学に出会いました。
The xxのVCRをSEにして真っ白の三人が出てきました。
あの日以来ずっと羊文学の虜です。はいじちゃんと同じ時代に音楽をやれて嬉しいです。
私も良い音楽を頑張ります。はいじちゃんと同じ水色のギターで。


【羊文学 コメント】

ラブサマさんの曲もステージでの姿も楽屋での姿もみんな大好きで、ツーマンは兼ねてからの願いでした。
箱をかっこいい音楽でいっぱいにします!
嬉しい!

ついでに私達がプラKで出会った頃の、きらめく10代パワーを甦らせられたらいいな…笑

塩塚モエカ / 羊文学


【イベント情報】

渋谷LUSH presents ラブリーサマーちゃん × 羊文学 “Only In Dreams”
日時:2019年1月31日(木)
会場:東京・渋谷 LUSH
出演:
ラブリーサマーちゃん
羊文学

※オープニング・アクトあり

チケット:(Live Pocket

ラブリーサマーちゃん オフィシャル・サイト

羊文学 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS