KYLEの初来日公演が中止に 公的書類紛失のため

1月10日(木)に東京・渋谷STREAM HALLにて開催を予定していたKYLEの来日公演が中止となることが発表された。

KYLEはラッパー・そして役者としての顔を持つ、今注目を集めるカリフォルニア州ベンチュラ出身の新星。Lil Yachtyをフィーチャリングした「iSpy」はプラチナを4度獲得し、ビルボード・ラップ部門で1位を獲得。トップ100では4位と大ヒットとなり、2017年で最もストリーミングされた1曲となった。同曲のMVは“2017 MTV Video Music Awards”で最優秀特殊効果部門でノミネート。他にもChance The Rapper、Kehlaniなど多くの人気アーティストともコラボレーションしている。

今回の公演中止は「開催に必要な公的書類の紛失」が理由とのこと。チケットの払い戻しなどはLive Nation Japanオフィシャル・サイトよりご確認を。主催からのコメントは下記の通り。


【Live Nation Japan コメント】

1月10日(木)渋谷ストリームホールにて予定しておりましたカイル来日公演は、出演者による公演開催に必要な公的書類の紛失により、やむを得ず中止させて頂くこととなりました。公演実施にむけ各所への協議・交渉を試みましたが調整が困難な状況の為、誠に遺憾ながら中止とさせて頂きます。

ご購入頂きましたチケットに関しましては、お買い求めのプレイガイドにて1月10日(木)〜1月31日(木)の期間に払い戻し対応させて頂きます。既に発券された場合、払い戻しの際にチケット本体が必要となります。ご購入先によって払い戻し方法等異なりますので、下記詳細をご確認の上、お手続き頂けますようお願い致します。

公演を楽しみにされていたファンの皆様、並びに関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、また、ご協力いただきました各社の皆様にも、この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様、関係各社の皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

Live Nation Japan
2019年1月9日

お問い合わせ:info@livenation.co.jp