NEWS

人気コンピ最新作『FOGPAK #17』がリリース! Rick Sakura、Yasuha.、Bruno Uesugiなどが参加


2016.11.17

自身もDJ/トラックメイカーとしても活動しているRedcompass主宰による、参加型人気コンピレーション・シリーズの最新作『FOGPAK #17』が、一年の中で満月が最大となる”スーパームーン”の11月14日の夜にリリースされた。

この企画は毎回決められたテーマを発表し、トラックを公募。その中から主宰が選りすぐりの楽曲を選出し、編成するというもので、その圧倒的なセンスと感度、そして集まるトラックのクオリティの高さで国内外からの注目を集めている。
また、第9弾ではテキサスを拠点とするレーベル、〈SVNSET WAVES〉とコラボしたことでも大きな話題を集めた。

第17弾となる今回のコンピのテーマは”月 (Moon)”。Shay LegacyやRick Sakuraといった海外トラックメイカー勢から、Bruno Uesugi、Yasuha.といった気鋭の国内トラックメイカーまで多様なラインナップが参加している。

本作はこれまでと同様にBandcampにてname your priceでリリースされており、アートワークは同シリーズを全て手掛けているfilmoutによるもの。


Spincoaster SNS