FNMNLが韓国のカルチャー・メディア、VISLA Magazineとコンテンツ連携をスタート

音楽やファッション、アートなどのカルチャーのニュースを取り扱うWEBメディア・FNMNLが、新たに2013年に韓国・ソウルで誕生したカルチャー・メディア、VISLA Magazineとのパートナーシップを結んだことを発表した。

VISLA Magazineはサブ・カルチャーをベースにファッション、音楽、アートなどを扱うメディアで、WEBマガジンと共に2017年からは年に4回のペースでVISLA Paperという雑誌も発行、ソウルの最先端のカルチャーを含め世界の流れを紹介している。

FNMNLとVISLAは特集記事などを中心に、お互いのコンテンツを日本語と韓国語に翻訳し掲載するほか、両国のカルチャーの理解を深めるようなコラボレーション・コンテンツなども制作していく予定とのこと。そしてコンテンツ提携の第一弾として、FNMNLはVISLAに今年3月に掲載されていた韓国のファンク求道者Mogwaaのインタビューを翻訳、VISLAにはFNMNLで掲載されているSTUTSのインタビューが翻訳され掲載されている。今後の両者のコラボレーションを楽しみにしよう。

VISLA Magazine

FNMNL