NEWS

ENJOY MUSIC CLUBのトラックメイカーEMCATのソロ名義=江本祐介がデビュー7インチをリリース!


2016.05.26

昨年リリースの1stアルバム『FOREVER』が待望のLP化するニュースも話題となったばかりのENJOY MUSIC CLUB(以下:EMC)。
そんなEMCのトラックメイカーでもあり、時にはラップ、時にはサビを歌うことも多いEMCAT=江本祐介がデビュー7インチ『ライトブルー』を7/8にリリースすることを発表した。

A面となる「ライトブルー」は3月に公開された、松本壮史監督による乃木坂46の桜井玲香の個人PV「アイラブユー」のメイン・テーマにも使用された楽曲。
なお、B面には小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」が収録されている。

本楽曲の作詞は、上記PVの監督でもある松本壮史、そしてジャケットのイラストは石井嗣也、デザインはDKXOことTakashiTakamoriさんが手掛けているとのこと。
また、本日公開された特設サイトによれば、iTunesでのリリースも予定しているようだ。

現在はJETSETの通販ページから2曲とも試聴することができるので、気になった方は是非ともチェックを。


【リリース情報】

emotoyusuke

江本祐介 『ライトブルー』
Release Date:2016.07.08(Wed)
Label:JET SET
Price:¥1,512
Traklist:
A1. ライトブルー
B1. ぼくらが旅に出る理由


Spincoaster SNS