NEWS

音質、デザイン、価格にこだわったハイレゾイヤホン&スピーカーのクラウドファンディングがスタート!


2016.03.23

国内外の数々の賞を受賞した、元大手オーディオメーカーのエンジニア&デザイナーが集結した自由で革新的なオーディオ・ブランド、”campino audio”が誕生!

そして同ブランドによる、”音の器”をコンセプトに掲げ、シンプルを合言葉にデザインと音質を徹底的に追究し、機能を厳選して圧倒的なコストパフォーマンスを実現したハイレゾ対応イヤホン&スピーカーが本日、クラウドファンディングサイトであるMakuakeにてプロジェクトがスタートした!

■campino audioハイレゾイヤホン&スピーカー:スマホ時代にこだわる音楽 (Makuake):
https://www.makuake.com/project/campinoaudio/

今回Makuakeでスタートしたプロジェクトでは、こだわりのハイレゾイヤホン&ハイレゾポータブルスピーカーを先行予約販売している。
通常販売価格よりも最大4,520円OFFになる、お得なリターンのコースも用意されているので、ぜひこの機会に “campino audio” を体感してみてはいかがだろうか。

detail_1658_1458381558

campino audioは、「音質」「デザイン」「価格」の3つを徹底的に追求。
製品の満足感が損なわれないよう最大限の注意を払いながら、無駄な機能をそぎ落とし、音を最大限に向上させ、シンプルなデザインを同時に実現しているのだという。

また、問屋や家電量販店を通さない直販専門のブランドゆえに、必要以上のパッケージを簡略化、無駄なコストをカットし、高いコストパフォーマンスをも実現。

hireso

なお、その音質を保証する証として、campino audioのイヤホン(CP-IE300H)、スピーカー(CP-SP500H)はともに日本オーディオ協会認定のハイレゾロゴも取得している。
※「ハイレゾ対応オーディオ」とは、ハイレゾ音源の広い音域や繊細な音などを再現するために、高音質を追求されたオーディオのこと。高音質を追求しているのでハイレゾだけでなく、その他MP3などの音楽データでもクリアなサウンドになる。

※campino audioのイヤホン、スピーカーはどちらもハイレゾ対応。
※スピーカー(CP-SP500H)でのハイレゾの再生にはオーディオケーブルでの有線接続が必要。

lgogo

あなたのスマホには何曲音楽ファイルがはいっていますか?

好きな曲を本当に良い音で聴いていますか?

スマホに付属しているイヤホンで満足していませんか?

スマホ一台に何千曲でも保存でき、定額サービスならほぼ無限の曲数を聴くことができる時代に、”campino audio”は、良い音をカッコよく聴くためのオーディオ製品を生み出していきます。

logo2


Spincoaster SNS