NEWS

ぜったくん、新曲「Man Say Bien」リリース決定 「すべてを慢性鼻炎のせいだと押しつける曲です」


2021.03.27

東京・町田出身のラッパー/プロデューサーのぜったくんがニュー・シングル「Man Say Bien」を4月9日(金)にリリースすることが発表された。

「Midnight Call feat.kojikoji Tomggg Remix」に続く2021年第2弾リリースとなる本作は、多くの人が鼻がムズムズする季節である今にぴったりの楽曲だという。「Man Say Bien」=マン・セイ・ビエン(慢性鼻炎)というタイトル通り、鼻炎について歌っていると思いきや、それだけでなく深い意味が込められた作品になっているとのこと。合わせて公開されたティーザー映像は、ぜったくん作品ではお馴染みのトキチアキが担当。楽曲から派生した振り付けが印象的な作品となっている。

さらに、NACK5で放送中のレギュラー・ラジオ番組『ぜったくんのNiGHT SHiFTER』では、同楽曲に絡めた企画も実施するとのこと。こちらも合わせてチェックを。


【ぜったくん コメント】

あの人がどうして泣いてるのかわからない。。。

そのすべてを慢性鼻炎のせいだと押しつける曲です。本当は涙の理由に気づいています。

後から思い返して鼻詰まりすらもいい思い出だったなぁとなりたいものですね。

みなさまお大事にどうぞ。


【リリース情報】

ぜったくん 『Man Say Bien』
Release Date:2021.04.09 (Fri.)
Label:
Tracklist:
1. Man Say Bien

■ぜったくん:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS