NEWS

YOUYA、第3弾シングル「Surrender」本日リリース & MV公開 韓国〈Hi-Lite Records〉所属のYOSIがビートを担当


2021.04.28

新鋭アーティスト・YOUYAが第3弾シングル「Surrender」を本日4月28日(水)にリリース。合わせてMVも公開された。

予てからアーティスト/役者として活動してきた松下優也が昨年末に新生レーベル〈J.E.T. MUSIC〉へ移籍し、YOUYAとしてアーティスト活動を開始。1stシングル「Ghost」、2ndシングル「Angel」を立て続けにリリースし注目を集めた。

第3弾シングルとなる今作は、韓国のヒップホップ・シーンで多くのヒットを生み出している、人気レーベル〈Hi-Lite Records〉所属のYOSIがビートを担当。過去2作のラブソングとは打って変わって、「Surrender」=(降伏しろ)というタイトル通り攻めた内容のリリックが綴られている。しかし、その内容は世間に対する怒りなどといった類のものではなく、MVに登場するもうひとりの人格に訴えかける今の自分、といった構図から、“自分への宣戦布告”を描写している。また、今作では全編英語でのラップにも挑戦している点にも注目を。

MVは人気の映像作家/監督、Nasty Men$ahが手がけており、ポジティブさとダークさの垣間見える独特なバランス感を表現した作品となっている。


【リリース情報】

YOUYA 『Surrender』
Release Date:2021.04.28 (Wed.)
Label:J.E.T. MUSIC
Tracklist:
1. Surrender

■YOUYA:Instagram / Twitter

J.E.T. MUSIC オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS