NEWS

焚き火 × キャンプ飯 × ライブ届けるYouTubeチャンネル「CAMP17:05」開設 初回にTENDOUJI登場


2021.03.10

気の置けない仲間と焚き火を囲んでキャンプとライブを楽しむ、そんなリラックスした空気感をそのままパッケージし、映像として届けるYouTubeチャンネル「CAMP17:05」(読み:キャンプイチナナゼロゴー)が本日3月10日(水)に開設。TENDOUJIが出演した初回映像が公開された。

キャンプの準備から始まり、料理を作り、食事やトークそして最後にライブを楽しむ。そんなキャンプの一日を、リラックスした空気感も含めてまるごと収録配信する本チャンネル。“キャンプの楽しさがはじまる、いちばんワクワクする時間”として「17:05」がタイトルに冠されたメイン・ラインの「CAMP17:05」と、ライブ・シーンのみを抜き出したサブ・ライン「LIVE19:05」が展開される。

また、様々なキャンプ・ギアも登場するので、キャンプ初心者にとっては入門動画としても参考になる内容となっているほか、料理メニューも放送回ごとにキャンプの環境を活かしたものになっており、実際にキャンプに行った際に試してみたくなるようなアイデアが満載。

TENDOUJIが出演した初回では、料理パートで牛肉を豪快に焚き火へ投げ込む「牛肉の塩釜焼き」とチーズをふんだんに使った「スキレットチーズピザディップ」に挑戦。ライブ・パートでは「HAPPY MAN」と「GROUPEEEEE」の2曲を披露した。

同級生同士で結成された彼らならではの和気あいあいとしたトークと共に、ゆったりとした楽しい空気感を楽しむことができるだろう。

■CAMP17:05:YouTube / Twitter / Instagram / WEB


Spincoaster SNS