NEWS

yonawo、バンド結成当初に披露していた楽曲「浪漫」本日サプライズ・リリース


2021.03.26

yonawoがニュー・シングル「浪漫」を本日3月26日(金)にリリースした。

今作は「ごきげんよう さようなら」に続く2021年第2弾シングル。事前告知はなく、サプライズでリリースされる形となった。作詞・作曲を担当する荒谷翔大(Vo.)は、今作について「『浪漫』は高校生の頃に日本語で初めて作詞した曲。それまでは英語で曲を作っていたので思いつくままにリズムや耳障りの良さを優先して歌詞を当てはめて作りました。初めての日本語での作曲だったので試行錯誤したのを覚えています。<鎮痛剤を打って>という言葉はどこから来たのか忘れてしまいましたが、今でもお気に入りです。バンド結成当初にライブでよくやっていたのでやっと音源として発表できてとても嬉しいです」とコメントしている。

なお、yonawoは3月31日(水)に東京・TSUTAYA O-EASTにて韻シストを迎え、4月2日(金)には大阪・梅田TRADにて君島大空を迎え、昨年開催する予定だった『yonawo presents 「LOBSTER」』の振替公演を実施する。昨年末に開催されたワンマン・ツアーに続き、今回の両公演もともにソールドアウトとなっている。


【リリース情報】

yonawo 『浪漫』
Release Date:2021.03.26 (Fri.)
Label:WARNER MUSIC JAPAN / Atlantic Japan
Tracklist:
1. 浪漫

yonawo オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS