Yackle、シバノソウら学生アーティストと共にバスツアーを楽しむ“超修学旅行”が開催決定

現役高校生のDJ/プロデューサーとして活躍し、“合法”などのイベント・オーガナイズも務めるYackleが主体となり、学生アーティストと共にバスツアーを楽しめるイベント、“超修学旅行”が2018年4月1日(日)に開催されることが発表された。

本イベントは先述のYackleをはじめ、この春高校を卒業するSSWのシバノソウ、久留米市のご当地中高生アイドル・963の高校生メンバーをゲストに迎え、東京から鎌倉までのバスツアーを敢行。

鎌倉までの道中では、ゲストたちによるカラオケ大会やフリートークなどを繰り広げながら、アンテナガールによる軽快な“バスガイド”、“音楽の先生”こと「辻林美穂」による本イベント限定の音源などを楽しむことができるという。

参加者は道中で楽しめるお茶とお弁当に加え、特典としてイラストレーター・てらおかなつみによりデザインされた“修学旅行のしおり、限定Tシャツ、トートバッグなどを入手できる。どれも本イベントのみの限定グッズとなっている。

チケットは現在受付中。限定36名までとなっており、2月23日までの早割も実施中なので、気になる方は早目のチェックを。

一風変わった企画が満載の、アーティストとの距離も近い特別なイベントとなることだろう。


【イベント情報】

“#超修学旅行
日時:2018年4月1日(日)
10:30 東京駅集合 11:00~18:00 修学旅行(バスツアー/鎌倉観光)
料金:¥8,500 / 早期割:¥7,500(お弁当/お茶/お土産特典付き)
出演:
[生徒]
Yackle
シバノソウ
963

[バスガイド]
アンテナガール

[音楽の先生]
辻林 美穂

[学年主任]
安藤勇作(andousak)

フライヤー・デザイン:てらおかなつみ

※イベントの内容はバスの仕様や移動時間などにより変更する場合があります。

・チケットに関するご注意

本チケットはご入金いただいたあと、発送通知のメールが届きますが、実際の発送などは伴わず、ご入金いただいた時点でご予約が確定いたします。
イベントに関する諸情報に関して、ご購入時にご利用いただいたアカウントのメールアドレス宛にお送りいたしますので、随時ご確認ください。

RANKING