NEWS

冨田ラボ 初のオフィシャル・ファンサイト「冨田ラボスタジオ」スタート


2021.04.01

冨田ラボ(冨田恵一)の初のオフィシャル・ファンサイト、「冨田ラボスタジオ」が本日4月1日(木)からスタートした。

冨田ラボスタジオ

「冨田ラボスタジオ」ではニュース情報、ショップ・ページはもちろん、有料会員に登録すると“日々の音楽生活が豊になるお得な情報”が満載とのこと。オリジナル・コンテンツは下記の通り。

●Today’s Lab Song
冨田恵一がその日の気分で1曲をセレクト。
YouTubeと冨田本人による楽曲解説コメントを添えて3日に1回くらいのペースで更新。

●Nudge! Nudge!

某雑誌にて連載してた『Nudge! Nudge!』のスピンオフともいえる内容、冨田恵一が様々なテーマ(例:ドラマー特集など)に基づき音楽を解説していく連載、1ヶ月に1〜2回くらいのペースで更新。

●冨田ラボ作編曲SHOW

冨田ラボスタジオから、楽曲がつくられていく様子を動画で公開。デモ音源を使用し制作過程を紐解いたり、ゼロから一つ一つの音が重なり作編曲の工程を体感できるその様は、作編曲エンタテインメントとして新たな音楽の楽しみ方が広がります、1ヶ月に1回くらいのペースで更新。

そして、早期入会者特典キャンペーンとして、期間限定で入会された方には冨田ラボ最新シングル「MIXTAPE」制作時の秘蔵デモ音源が2曲プレゼントされるとのこと。

冨田ラボ(冨田恵一)

冨田ラボ オフィシャルファンサイト「冨田ラボスタジオ」

冨田ラボ オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS