NEWS

tofubeats、およそ10ヶ月ぶりとなるニュー・シングル「SMILE」サプライズ・リリース & MV公開


2021.06.18

tofubeatsが新曲「SMILE」を本日6月18日(金)にリリース。合わせてMVも公開された。

tofubeatsとしては昨年の『RUN REMIXES』からおよそ10ヶ月ぶりのリリースとなった今作は、ボーカル、作詞、作曲に留まらず、マスタリングからカバー・アート写真、MVの制作までのあらゆるクリエイティブを全て自身が手がけた作品。

カバー・アートはコロナ禍においてお馴染みの風景となった自動検温機がモチーフになっており、MVは自身のスタジオが舞台となっている。


【tofubeats コメント】

検温のために出先のビルなんかの入り口でカメラ越しに自分の顔を覗き込んでいるとき、これまでの人生では感じたことのないなんともいえない気持ちになります。ああいう時ってどういう顔するのが正解なんですかね?

そんな感じのことを考えながら作ったミュージックビデオと楽曲「SMILE」是非聞いてみてください。

tofubeats


【リリース情報】

tofubeats 『SMILE』
Release Date:2021.06.18 (Fri.)
Labek:Warner Music Inc.
Tracklist:
1. SMILE

tofubeats オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS