4人組バンド・TiDEが11月29日(日)に初となるワンマンライブを東京・渋谷WWWにて開催することを発表した。
ファンクやソウルなど、メンバーの多様な音楽的背景を融合させたジャンルレスなサウンドを展開するTiDE。先日授賞式が行われた国内最大規模の国際音楽賞『MUSIC AWARDS JAPAN 2026』では最優秀オルタナティブアーティスト賞、最優秀オルタナティブ楽曲賞のエントリー作品・アーティストに選出されるなどして注目を集めた。
初のワンマンライブにボーカル/ギターの井上大悟は「僕たちがこれまで向き合ってきたもの、そして、これから向かう先の未来を体感いただけるようなライブになると思います」とコメントしている。
e+では現在オフィシャル先行(抽選)を受け付けている。

【井上大悟(TiDE)コメント】
僕達TiDEにとって初のワンマンライブを、憧れの地、WWWで開催いたします。
セットリスト、照明、演出全てにこだわり、僕達がこれまで向き合ってきたもの、そして、これから向かう先の未来を体感いただけるようなライブになると思います。
是非、一生に一度しかない初ワンマンを観に来ていただけると嬉しいです。
【イベント情報】

『TiDE 1st one-man live at Shibuya WWW』
日時:2026年11月29日(日)OPEN 16:30 / START 17:30
会場:東京・渋谷 WWW
料金:ADV. ¥4,800(1D代別途)
・チケット
オフィシャル先行(抽選/e+):〜7月12日(日)23:59










