NEWS

SKY-HIとKan Sanoによるコラボ曲「仕合わせ」リリック・ビデオ公開


2020.11.10

SKY-HIとKan Sanoによるコラボレーション楽曲「仕合わせ」のリリック・ビデオが公開された。

本楽曲は九州大学大学院芸術工学研究院 SDGsデザインユニットが主催する『世界が進化する1日。SDGs Design LIVE―SDGs Design International Awards2020』のオリジナル・テーマソングとして書き下ろした作品。SKY-HIとエンジニア/プロデューサー・SHIMI from BUZZER BEATS(D.O.C.)によるプロデュース・ユニット、SOURCEKEYのビートとKan Sanoの奏でる鍵盤とコーラスが融合したリズミカルで軽快なトラックに合わせ、SKY-HIが“自分も含めた目に映る存在を愛することこそ、最も尊くて必要な始まりである”という思いを、ラップと唄を織り交ぜ表現。“SDG’s”というテーマに相応しい、やさしさに溢れた楽曲となっている。

なお、SKY-HIは年末大感謝祭と銘打って、「仕合わせ feat. Kan Sano」を皮切りにオリジナル楽曲や参加楽曲など計6曲のコンテンツを年末までに発表するとのこと。続報を楽しみに待とう。

Kan Sano


【SKY-HI コメント】

幸せな人が一人でも多いに越した事は無いのは当たり前なのに、どうやらそうもいかないのが当たり前になってしまっているようなので、誰にでもまず出来ることとして、自分も含めた目に映る存在を愛する事、それが始まりだよな、と思い曲を書きました。


SKY-HI オフィシャル・サイト

Kan Sano オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS