ABEMAにてRin音「snow jam」特別版MV公開 MVについて語るインタビューや地元への初ロケも

ラッパー・Rin音の人気曲「snow jam」の特別版MV「snow jam home town version」が公開された。

Rin音『snow jam』特別版MV「snow jam home town version」(ABEMA)

本MVはABEMAの番組内企画として制作。撮影場所はRin音の地元・福岡県宗像市。母校や思い出の公園の桜、海のシーンが印象的でエモーショナルな美しい映像作品となっている。


さらに、Rin音をはじめ人気タレントが多数出演する特別番組『【青春応援スペシャルLIVE】#ありがとうアオハルデイズ』が「ABEMA」にて3月31日(水)に放送。本番組はコロナ禍で例年通りの卒業式が行えなかった学生を応援し、思い出を提供するため、企画されたもの。

ABEMA特別番組『【青春応援スペシャルLIVE】#ありがとうアオハルデイズ』配信アーカイブ

MCにはお笑い芸人のパンサー、ゲストに加藤ナナ、Hina(FAKY)を迎えたほか、学生から高い支持を得ているNovelbright、まるりとりゅうが、Rin音、舟津真翔がパフォーマンスを披露。番組内ではトークも展開され、それぞれのアーティストの青春時代が明かされ、盛り上がりを見せた。さらに、番組内ではAI、山本彩ら豪華アーティスト陣の卒業エピソードや激励コメントVTRも紹介された。

また、Rin音に特別版MVの撮影エピソードや、今の想いについて伺ったインタビューも公開された。

――番組企画として、『snow jam home town version』が制作されました。今の気持ちを教えてください。

自分の地元で映像が撮れて、すごく幸せでした。

――MVに込めた想いを教えてください。

“アオハル”ということで僕の地元で撮ったので、本当に青春が詰まっています。

――MVに関して、視聴者に見ていただきたい注目ポイントなどはございますか?

自然も風景も僕が育った町なので、是非景色を見てほしいです。

――撮影時のエピソードを教えてください。

友達とお仕事で会うのは初めてだったので、新鮮でした。

――MVをどんな人に見てもらいたいですか?

地元の友達に見てもらいたいです。

Rin音 オフィシャル・サイト

ABEMA オフィシャル・サイト