NEWS

RIA、1st EP『2021』より「Confusion」MV公開 監督は〈tokyovitamin〉のkenchan


2021.06.30

東京を拠点とする19歳のラッパー/SSW・RIAが6月11日(金)にリリースした1st EP『2021』より、「Confusion」のMVが公開された。

DJ/プロデューサーのYackleとのコラボ作品でも注目を集めたほか、タレント/モデルとしての活動も展開するRIA。EP『2021』には交流の深いDuke of Harajuku(tokyovitamin)と、19歳のR&Bシンガーソングライター・KAHOHを客演に迎えた先行シングル「3」を含む全7曲を収録。

「Confusion」は混沌とした現代に生きる中で、ネガティブで消えそうになる感覚と、苛立ちが募る感覚を、静と動で表現した楽曲。MVの監督はVJ/DJとしても活動し、国内外問わずイベントを企画するコレクティブ〈tokyovitamin〉の中心メンバーのひとりでもあるkenchanが担当。激しいエレクトロニックな楽曲と、サイケデリックで鮮やかな映像の融合によるオルタナティブな世界観が印象的な作品となっている。



【RIA コメント】

「Confusion」について

自分の手に負える範囲“以外”での悩みって、果てしないと思うんです。
自分では今すぐどうにも出来ない悩みについて考えて、先が見えず、希望が見えなくなって、不満や不安で押しつぶされそうになったり。
最近は特に、世の中の状況的にも混沌としているし、その中で生きている私も沢山悩みました。
ネガティブで消えそうになる感覚と、苛立ちが募る感覚を、この楽曲の静と動で表現しました。
何をすべきか本当はわかっているけど、それでもやり場のない気持ちを、この曲にぶつけました。聴いてくれるみんなも、この曲でそんな悶々とした気持ちを発散してもらえたら嬉しいです。

RIA


【リリース情報】

RIA 『2021』
Release Date:2021.06.18 (Fri.)
Label:RIA
Tracklist:
1. Confusion
2. Take it Easy
3. 3 (feat.Duke of Harajuku & KAHOH)
4. NiTE MODE
5. Hyperreal
6. Numb
7. All my luv

■RIA:Twitter / Instagram / SoundCloud


Spincoaster SNS