Awesome City ClubのPORINがディレクターを務める〈yarden〉と映画『花束みたいな恋をした』がコラボ

Awesome City Clubのボーカル・PORINがディレクターを務めるアパレル・ブランド〈yarden〉と本日1月29日(金)より公開の映画『花束みたいな恋をした』によるコラボレーションが決定した。

〈yarden × 映画『花束みたいな恋をした』〉オフィシャル・コラボ・アイテムは本日より〈yarden〉のオンライン・ストアにて限定販売。コラボ・アイテムは映画の中でも使用されている人気イラストレーター・朝野ペコのイラストや、映画のロケ地の写真、学生らしいカレッジ・ロゴなどがデザインされたTシャツ、フーディー、トートバックなど9種類が展開されている。

yarden オンライン・ストア


映画には、PORINが本人役として初演技を披露。劇中のライブ・リハのシーンではメンバー全員が出演している。また、予告編映像にも使用されている楽曲「勿忘」は、本作を鑑賞し感銘を受けたAwesome City Clubがその時の気持ちをそのまま書き下ろしたインスパイア・ソング。映画と寄り添う内容の歌詞と、映画の世界観とリンクした楽曲構成のエモーショナルな曲となっている。


【映画情報】

映画『花束みたいな恋をした』
2021年1月29日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国公開

映画オフィシャル・サイト