Nulbarich、ニュー・シングル「TOKYO」MV公開 初のオンライン・ライブ映像も公開

Nulbarichが本日1月27日(水)にリリースした新曲「TOKYO」のMVが公開された。

配信シングル2作を隔月でリリースすることを発表したNulbarich。その第1弾としてリリースされた本作は、JQがNulbarich結成以前に、日々色んな葛藤の中で生きる自分自身に向け書いた楽曲。MVはSpikey
Johnがディレクションを担当。コロナ禍で“当たり前”が崩壊した日常への戸惑いや葛藤の中、もがきながらも未来に希望を持ち前に進んでいく、歌詞の内容ともリンクした映像となっている。サンフランシスコ出身の気鋭のカメラマン、Mikul Erikssonとタッグを組み撮影を行った、独自の視点で切り取った美しい東京の街並にも注目を。


また本作のリリースを記念して、Nulbarichオフィシャル・ショップでは今作「TOKYO」のカバー・アートワーク・デザインのTシャツも販売されている。

Nulbarich オフィシャル・ショップ

さらに、昨年12月に開催した自身初のオンライン・ライブ『Nulbarich Live Streaming 2020 (null)』のライブ映像がソフトバンクのサービス・5G LABにて公開された。Vaundyをゲストに迎え披露した初のコラボ・シングル「ASH」含む厳選された5曲が、「VR SQUARE」アプリおよび「FR SQUARE」のアプリを通して、7月26日(月)まで期間限定で無料視聴することができる。また、「LUCK」のみGYAOにて2D映像が配信。こちらもチェックを。



【Spikey John コメント】

よく聴いてたり、太一さんのMVで出演させて頂いたりしていたので今回監督できて光栄でした。
コロナ以降ずっと世の中は暗い感じだけど、
このMVを見てグッドなバイブスになってくれたら嬉しいです。


【リリース情報】

Nulbarich 『TOKYO』
Release Date:2021.01.27 (Wed.)
Tracklist:
1. TOKYO

Nulbarich オフィシャル・サイト