NEWS

nica、毎月連続リリース企画第2弾は「Lemonade」 9月に自主企画第2弾も


2018.07.23

nicaが先月始動させた毎月連続リリース企画の第2弾として、新曲「Lemonade」を7月27日(金)にリリースすることが発表された。

nicaは東京を拠点に“Urban Jazzy Pop”を標榜し活動する男女バンド。昨年8月には1st EP『滲んだ』をリリースしている。

本企画はSpotify、Apple Musicを始めとしたストリーミング・サービス及びデジタル配信限定にて、今年6月から12月までの半年間、毎月新曲を1曲ずつリリースするというもの。先月にはその第一弾リリースとなる「I will」がリリースされた。

今作「Lemonade」は、さりげない日常のふとした瞬間にこそ、幸せを感じる、そんな情景を歌った曲だという。前回に引き続き、プロデュースは先鋭的で独自の世界観を持つ沢井原兒が手がけている。

また、「Lemonade」のリリースに伴い、自主企画イベントの第2弾を9月に開催予定。新たな情報、イベント詳細などは随時、オフィシャル・サイト、またはTwitterアカウントなどのSNSにてUPされるとのこと。


【リリース情報】

nica 『Lemonade』
Release:2018.07.27 (Fri.)
Tracklist:
1. Lemonade

nica オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS