NEWS

さとうもか、ラジオ・スタイルで送るオンライン・ワンマン開催 「ラジオとライブを融合させてみました」


2021.02.04

岡山出身のアーティスト、さとうもかが昨年6月以来となるワンマン・ライブ『Sugar Science Station』をオンライン開催することが決定した。

昨夏にお笑いコンビ「かが屋」を迎えて実施した前回から、オンラインとしては2回目のワンマン・ライブとなる本ライブ。今回は、さとうもかがパーソナリティを務める架空のラジオ番組が、さとうもかのライブに密着するという形で進行する内容になるという。シュールでストレンジなさとうもかワールドを楽しむことができそうだ。

なお、本ライブ中のラジオ企画では、メールも募集。テーマは「オワタ…と思った瞬間」。我こそはという方はオフィシャル・サイトから応募してみてはいかがだろうか。締め切りは2月28日(日)23:59までとなっている。

また、今回視聴チケット購入時に、視聴チケットとは別に応援投げ銭の購入も可能。応援投げ銭の購入者には全員に後日弾き語りバージョンの「愛ゆえに」音源がプレゼントされる。


【さとうもか コメント】

こんにちは! さとうもかです。
今回のワンマンライブは、ラジオとライブを融合させてみました。

歌もトークも挑戦もアリ!
美味しいご飯や飲み物をそれぞれ準備して、離れててもみんなで同じ時間を過ごせたら嬉しいです!
あと、最後にずっと言いたかったことを告白するから、ぜひ見てください!


【配信情報】

さとうもか 『Sugar Science Station』
日時:2021年3月19日(金) 19:00〜

チケット販売(ZAIKO):2月4日(木)20:00〜

さとうもか オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS