TAMTAM・Kuro、新曲「Ayakashi」リリース 『小豆島“迷路のまち ナイトツーリズム”』テーマ・ソング

TAMTAMのボーカル、Kuroが新たなソロ・シングル「Ayakashi」を本日12月4日(金)にリリースした。

昨年、君島大空、Shin Sakiura、ODOLA、ji2kia、EVISBEATSらが参加した初のソロ・アルバム『JUST SAYING HI』をリリースしたことでも話題を集めたKuro。以降もGOODMOODGOKUや先述のShin Sakiuraの楽曲への客演参加も果たすなど、精力的な活動を展開している。

本作は香川県の小豆島にて12月4日(金)~2021年1月11日(月)の週末を中心に開催される期間限定イベント『見えないものが、見えてくる。小豆島“迷路のまち ナイトツーリズム”』のテーマ・ソングとして書き下ろしたもの。作詞作曲、トラックメイクの全てをKuro自身が担当し、イベントのテーマ同様、夜の街を妖艶に彩る輝きを放ちながらも、軽快でポップな楽曲に仕上がっている。

さらに、小豆島の観光地「迷路のまち」を舞台にしたプロモーション・ビデオも公開。左腕が呪われたKuroが街を練り歩き、ふとしたきっかけで本来の自己を取り戻していくといったストーリーになっている。小豆島の美しい海と砂浜(エンジェルロード)に横たわるKuroをドローンで撮影したラスト・シーンにも注目を。


【リリース情報】

Kuro 『Ayakashi』
Release Date:2020.12.04 (Fri.)
Label:rightplace
Tracklist:
1. Ayakashi

■Kuro:Twitter / Instagram