NEWS

宇多田ヒカルが本日開催のInstagram生配信『ヒカルパイセンに聞け!』に庵野秀明がゲスト出演


2021.06.26

宇多田ヒカルが本日6月26日(土)21時頃より行うInstagram生配信番組『ヒカルパイセンに聞け!』に、ゲストとして庵野秀明の出演が決定した。

5月におよそ1年ぶりに開催された『ヒカルパイセンに聞け!』。当日は最大同時視聴者数が3万を越えるなど大盛況のうちに終了した。その好評を受け、今年2回目となる『ヒカルパイセンに聞け!』が本日行われることに。今回は現在公開中の映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の総監督でもあり、その主題歌「One Last Kiss」のMVもディレクションした庵野秀明がスペシャル・ゲストとして登場することに。

宇多田ヒカルとエヴァンゲリオンとの関わりは、2007年『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌「Beautiful World」を書き下ろしてからとなるが、そこから今年3月に公開された『シン・エヴァンゲリオン劇場版』までのおよそ14年間、庵野と2人で公の場に出るのは初めてのこと。

©カラー

いままで中村倫也、TAKA(ONE OK ROCK)、KOHHなど多彩なゲストを迎えて、様々ななトークを繰り広げてきた番組だけに、今回もいったいどんな話題が飛び出すのか期待が高まる。なお、番組では視聴者からのメッセージも募集している。質問の投稿はTwitterでパイセンへの質問とハッシュ・タグ「#ヒカルパイセンに聞け」をつけてポストするだけ。

さらに、質問を投稿した方の中から、前回の番組中に宇多田ヒカルが触れていた「One Last Kiss」のMV中に出てくる絵画風写真のコピーに直筆サインを入れたものを抽選で10名にプレゼントされる。応募される方はスタッフ・アカウント(@hikki_staff)のフォローも忘れずに。


【配信情報】

『ヒカルパイセンに聞け!on Instagram』
日時:2021年6月26日(土) 21:00頃〜
配信:宇多田ヒカル Instagramアカウント

宇多田ヒカル オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS