Grace Aimi、Chaki Zuluプロデュースの3rdシングル「My Eyes」本日リリース & ヴィジュアライザー公開

沖縄出身のシンガー、Grace Aimiが新曲「My Eyes」を本日2月26日(金)にリリース。合わせてヴィジュアライザーも公開された。

沖縄生まれ沖縄育ちのGrace Aimiは、YouTubeにて実弟と共にGrace & Gabeとして活動をスタート。ウクレレに合わせて歌った数々のカバー楽曲動画がSNS上で瞬く間に話題となり、デビュー前にしてチャンネル登録者数は約10万人、累計再生数は1000万回以上を記録している。

昨夏リリースの1stシングル「Eternal Sunshine」、そして2月にリリースした「Open」に続く3rdシングルとなる本作は、ハート・ウォーミングなゴスペルR&B調でシンガーとしてのGraceの表現力の新たな一面をみせると共に、親しみやすいポップネスも湛えた1曲。プロデュースはこれまで同様Chaki Zuluが担当している。


【Grace Aimi コメント】

Grace Aimiとして3作目のシングル「My Eyes」をリリースしました。
この曲は、ストーリーを意識した1曲となってます。
「My Eyes」は「私の視点」という意味で、二股や浮気は曲で表現すると、ネガティブな曲や寂しい曲ばかりなので、私なりに面白くてハッピーな恋愛ストーリーに変えて制作しました。是非、歌詞にも注目して聴いてほしいです!
「Open」に続き、みんなに聴いてもらうのをとても楽しみにしてました!
最近二股されて悲しいって人に元気つけるためにいいかもしれません笑 
是非聴いてみてください〜


【リリース情報】

Grace Aimi 『My Eyes』
Release Date:2021.02.26 (Fri.)
Label:+81 MUSIC
Tracklist:
1. My Eyes

■Grace Aimi:Twitter / Instagram / YouTube