NEWS

沖縄発の新鋭シンガー・Grace Aimi、Chaki Zuluプロデュースによる2ndシングル「Open」リリース


2021.02.05

沖縄出身のシンガー、Grace Aimiが新曲「Open」を本日2月5日(金)にリリースした。

沖縄生まれ沖縄育ちのGrace Aimiは、YouTubeにて実弟と共にGrace & Gabeとして活動をスタート。ウクレレに合わせて歌った数々のカバー楽曲動画がSNS上で瞬く間に話題となり、デビュー前にしてチャンネル登録者数は約10万人、累計再生数は1000万回以上を記録している。

昨夏リリースの1stシングル「Eternal Sunshine」に続く本作は、前作同様AwichやkZmなどの作品でもお馴染み、〈YENTOWN〉のChaki Zuluが総合プロデュースを手がけた1曲。作詞はGrace Aimiが担当し、踊りたくなるようなポップなビートと共に、彼女のハスキーでどこかレトロなテイストも感じさせるボーカルが印象的な作品となっている。

Grace Aimi


【Grace Aimi コメント】

この度Grace Aimiとして2つ目のシングル「Open」をリリースしました。 

自身としては、メジャーデビュー作となります。

この曲は、タイトルにもあるようにオープンな気持ちになって欲しいっていう想いが強くこもっており、こんなご時世でもこの曲を聴いて少しでもポジティブに楽しんでもらいたいなと思います。スタジオで「Open」を作り始めた時からとても気に入っていて、1人でドライブをしてる時間とかによく聴くし、自分で作った曲にも関わらず、落ち込んでるときに聴いたら笑顔になれるので、そういう作品を作れただけで幸せです。

自分のことをサポートしてくれてるファンや関係者がようやく聴けるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます。

2021年は、応援してくれてる方々や世界に最高な作品をいっぱい届けられるように頑張ります💕


【リリース情報】

Grace Aimi 『Open』
Release Date:2021.02.05 (Fri.)
Label:+81 MUSIC
Tracklist:
1. Open

■Grace Aimi:Twitter / Instagram / YouTube


Spincoaster SNS