NEWS

注目のSSW/プロデューサー・Foods、最新曲「素敵なショービジネス」MV公開


2021.01.29

埼玉県出身のSSW/プロデューサーのFoodsが12月にリリースした最新曲「素敵なショービジネス」のMVを公開した。

Foodsは1997年生まれ、2017年から宅録で曲を作り始めた新鋭。インディR&Bやヒップホップに影響を受けた独創的かつキャッチーなトラック、時にメロウに、時にエモーショナルな歌唱スタイルで注目を集めている。

本MVは中江啓太が監督を担当。「Foodsくんの思う“ショービジネス”を、いろんな場所に立てられたマイクスタンドの前で否応なしに歌っていく、という演出で表現しました」とコメントしている。

Foods


【中江啓太 コメント】

Foodsくんの思う「ショービジネス」を、

いろんな場所に立てられたマイクスタンドの前で否応なしに歌っていく、という演出で表現しました。

でも、Foodsくんは声もさることながら動きも面白くて可愛げあるので、

いろんな場所で踊ってるところを見てみたかったというのが今回の企画の一番の理由です。

曲だけじゃなく、MVの中のFoodsくんも素敵なショービジネスをしてくれているので、ぜひご覧ください。


【リリース情報】

Foods 『素敵なショービジネス』
Release Date:2020.12.23 (Wed.)
Label:sambafree.inc
Tracklist:
1. 素敵なショービジネス

■Foods:Twitter / Instagram / SoundCloud


Spincoaster SNS