NEWS

FM802のYouTube企画『Life Tips』にてクボタカイ × 空音 × Rin音による鼎談が公開


2021.02.10

大阪のラジオ局・FM802のオフィシャルYouTubeチャンネルにて毎月月替りでアーティストを迎えている対談プログラム『Life Tips』の最新回が公開された。

大阪のちょっと素敵なお店で、仕事のことからプライベートなことまで、FM802のDJとゆったりしたトークを展開する『Life Tips』。第7弾となる今回はクボタカイ、空音、Rin音の3組がゲストとして登場。楽曲でのコラボレーションもあり、年齢も近く公私ともに仲が良く、ライブで顔を合わせることも多いという3人を迎え、FM802 DJ・土井コマキがホストを担当。

今回、撮影場所はDJ土井コマキのおすすめだという「graf」。大阪を拠点に“ものづくり”を通して暮らしを豊かにすることを目指すクリエイティブ・ユニット、grafが昨年11月にオフィスを改装して宿泊ができるオルタナティブ・スペース「graf porch」にて撮影が行われた。

3人で土井コマキのおすすめのカヌレを食べながら、刺激をもらえる場所、歌詞の書き方、これからトライしてみたい音楽について、などリラックスした雰囲気でゆったりと語っている。3人の普段の関係性が覗き見られる、ここでしか聴くことができないトークをお見逃しなく。

クボタカイ

空音

Rin音

土井コマキ

『Life Tips』詳細

FM802 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS