NEWS

FKJ、新曲「Leave My Home」本日リリース パリから離れ新生活をスタート


2019.03.08

フランス出身のプロデューサーにしてマルチ・インストゥルメンタリスト、Vincent Fentonによるプロジェクト、FKJが新曲「Leave My Home」を本日3月8日(金)にリリースした。

本作は6年間住んでいたというパリにあるFKJの自宅にて制作されたとのことだが、その数週間後にはパリ、そしてフランスから移住が決まっていたというFKJ。パリを離れた理由としては「私はこの街が大好きだが、ただ変化がほしかった」とコメントしており、「息苦しくて、後退したかった」とも語っている。そして、何よりもそれを加速させたのは、「自分が父親になることがわかったから」だそうだ。

実際には、父親になるということは起こらなかったそうだが、現在はパリから離れた場所(Twitterでは現在地が「Hidden」=「秘密」と表示されている)に恋人と共に家を構え、パリに住んでいた時とは異なるインスピレーションを受けているとのこと。環境を一新し、これから始まるであろう彼の新章に期待したい。

Via. CLASH


【リリース情報】

FKJ 『Leave My Home』
Release Date:2019.03.08 (Fri.)
Label:FKJ
Tracklist:
1. Leave My Home


Spincoaster SNS