NEWS

FEMM、米R&Bシンガー・Vedoと書き上げたウィンター・ソング「Tic Toc」リリース決定


2020.12.17

ラップ・デュオ、FEMMが新曲「Tic Toc」を12月25日(金)にリリースすることが発表された。

11月にDanny L Harle、Diana Chiaki、KM、HABANERO POSSEなどが参加した最新EP『404 Not Found』をリリースしたFEMM。わずか1ヶ月ほどでのリリースとなる本作は、シングル「You Got It」がTikTokを中心にヴァイラル・ヒットを記録し、先日12月10日(木)にRIAA(アメリカレコード協会)からゴールドディスク認定されたばかりの話題のR&Bシンガー、Vedoがメロディを手がけた1曲。

これまでに、アメリカ・イギリス・イタリア・スイス・デンマーク・ドイツといった欧米諸国をはじめ、インドネシア・台湾・中国などでライブを行ってきたFEMM。世界中からライブ・オファーの絶えない彼女たちが、某国では車上荒らしに遭い、ほぼ全ての荷物を失ったり、ある時には、一部のオーディエンスから手荒な歓迎を受けたり、あるいは、今回のコロナ禍によって予定されていたアメリカのL.A.とシカゴ、さらに、ポルトガルでの公演が中止になったりと、非常にハードな状況に屈さず、タフに戦い抜いてきた心の内をリリックとして吐露。ライブというある日の限られたほんの数時間を、ファンと共に、永遠のモノにしようとする切ない願いが込めらた1曲だという。


【リリース情報】

FEMM 『Tic Toc』
Release Date:2020.12.25 (Fri.)
Label:avex entertainment inc.
Tracklist:
1. Tic Toc

FEMM オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS