NEWS

韓国のSSW・Eyedi、Jinmenusagi参加の日本デビュー曲MVをフル公開


2018.08.11

韓国のSSW、Eyedi(アイディ)が8月22日(水)にリリースする日本デビュー曲「Sign (Japanese Ver.)(Feat. Jinmenusagi)」MVのフル・バージョンが公開された。

Eyediは韓国にて2016年「Sign」を発表しデビュー。女の子が憧れるオルチャン(美女)なビジュアルと、本格的なR&Bサウンド、歌声で人気を博している。さらに、自身が楽曲の制作にも携わり、作詞・作曲やプロデュースも手がけるマルチな才能に溢れる22歳で、これまでにシングルを5曲とフル・アルバム『Mix B』をリリースしている。

ホームビデオのようなEyediの自撮り映像からスタートし、韓国の空港から場面が転換するとそこは東京タワーの前。今作のMVは東京都内で撮影されたもので、色にスポットを当て、場面と衣装を7色に変えながらEyediが様々な表情をみせていく。

“赤”のシーンではコラボレーションした日本人ラッパー・Jinmenusagiと共演し、息の合った様子で歌詞にある恋愛の駆け引きの模様を表現。“白”のシーンではEyediとふたりきりで部屋にいるようなドキドキ感を演出している。

また、楽曲本編が終わった後に流れるメイキング映像では、撮影合間のEyediの素顔も見ることができる。


【リリース情報】

Eyedi 『Sign –Japanese ver.-』
Release Date:2018.08.22 (Wed.)
Label:PONY CANYON
Tracklist:
1. Sign –Japanese ver.-

Eyedi 日本オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS