NEWS

chelmico、新作ミニ・アルバム『COZY』リリース決定 表題曲の先行配信も


2021.03.05

chelmicoが新作ミニ・アルバム『COZY』を4月16日(金)にリリースすることが決定。合わせて表題曲が4月2日(金)に先行配信されることが発表された。

今作にはいずれも盟友であるPistachio Studioの面々、ESME MORI、ryo takahashi、TOSHIKI HAYASHI(%C)らと制作したという1枚。タイトル通り、この春、穏やかな時間におすすめの作品に仕上がっているとのこと。

また、コンセプトに合わせた新ビジュアルも公開。新作の詳細など、続報を楽しみに待とう。


【chelmico コメント】

どこか脱力しているような、手ぶらで歩いているような気持ちの良い楽曲を作りたくて制作をはじめました。シンプルなトラックにサッパリしたラップとスカッと抜けるhookが組み合わさって、自分たちが今一番聴きたい曲ができました。

タイトル曲「COZY」を中心として、今自分がやりたいことがギッシリ詰まってます。当たり前にできてたことが当たり前じゃ無くなってしまった2020から今にかけて、自分にとっての日常を取り戻すための作品です。

これを聴く人の口角も、ちょっと上がったら嬉しいな。

その「日常」に大きな愛を!

chelmicoより


【リリース情報】

chelmico 『COZY』
Release Date:2021.04.02 (Fri.)

==

chelmico 『COZY』
Release Date:2021.04.16 (Fri.)

chelmico オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS