Beach Houseが新曲「Lemon Glow」を公開 新作は今春リリース予定

米ボルチモアを拠点とする男女デュオ、Beach Houseが新曲「Lemon Glow」をリリースした。

また、彼らはInstagramにて、この新曲が新しいアルバムからの一曲であること、そしてアルバムも今春の後半にはリリースされることを明かした。
新作は、Beach Houseにとって2015年にリリースされた2枚のアルバム『Depression Cherry』、『Thank Your Lucky Stars』に続く、通算7作目のスタジオ・アルバムとなる。
なお、バンドは昨年B面曲とアルバム未収録曲を集めた『B-Sides and Rarities』をリリースしている。

この「Lemon Glow」は、彼ら曰く「バンドにとって最もダンサブルな楽曲のひとつ」とのこと。さらに、前作『Thank Your Lucky Stars』は予期せぬリリースだったが、新作は「我々自身がリリースを望んだ作品」であることを説明し、「『Depression Cherry』と同時期にレコーディンは行われていたが、全く内容の異なる作品である」と語っている。

Via. NME