Bain、ニュー・シングル「Deja Vu」リリース

Bain(fka. Baindali)がニュー・シングル「Deja Vu」を本日5月5日(水)にリリースした。

これまでにLEX、YOSHIKI EZAKI、banvoxとのコラボレーションも行っている2001年生まれの新鋭アーティスト・Bain。Baindali名義での活動から心機一転、さらに幅広い音楽を届けたいという思いから10月に名義を変更。Bain名義では4作目となる本作は、自身の経験や体験を10代の素直な気持ちで楽曲に落とし込んだ、Bain等身大の作品に仕上がっている。

なお、今作もリリースはYackle主宰の〈00motion Records〉からとなる。


【Bain コメント】


自分は昔からよく未来の自分の姿を寝る前やバスタブに浸かってる時にイメージしたりする事が多くて、それを日頃ルーティンとして行っているんですけど、実際にその物事が良くも悪くも現実で起こったとしてもそういうのって日頃からイメージしてたわけで、自分からしたらそれは何処かで見たことある景色というか、、笑

でも、誰しも自分みたいにイメージトレーニングすることって凄い大切だと思うし、ちょっとスピリチュアル的な話なってしまうんですがそうやって想像してたら現実に引き寄せてくれる気がしていて。
もしかしたらそう遠く無いかもしれないし、まだまだ先かもしれない自分の夢が実際に現実で起きた時にずっとその情景を描いてたからこそデジャブって思える様になりたいなって言う感情をリリックに込めました。


【リリース情報】


Bain 『Deja Vu』
Release Date:2021.05.05 (Wed.)
Label:00motion Records
Tracklist:
01. Deja Vu

■Bain:Twitter / Instagram