NEWS

SSW・asmiが歌う結婚行進曲がサンスターWEBムービー・ソングに起用


2021.07.07

20歳のSSW、asmiが歌う結婚行進曲が、『サンスター オーラルベールプロジェクト』のWEBムービー・ソングに決定した。

『十代白書2020』にてグランプリを獲得したほか、新世代ラッパー・Rin音のアルバム『swipe sheep』に参加したことで注目を集めたasami。また、6月にはEP『humming』をリリース、現在はRin音のZeppツアー公演にゲストとして帯同しており、Zepp Tokyo公演は8月にWOWOWで放送・配信が決定している。

『サンスター オーラルベールプロジェクト』は結婚式を行うと決めた新郎新婦と家族に「ガム・お口/のど殺菌スプレー」10,000本を無償提供するという企画。今回はサンスターのWEBムービーのBGMとして、ワーグナー作曲の『婚礼の合唱』(通称:ワーグナーの結婚行進曲)を、スローでメロウなギターで現代的にアレンジ。asmiがスムースな歌唱でメイン・メロディを歌い上げており、クラシックの原曲とはひと味違うスローで味わい深い楽曲に仕上がっている。また、WEBムービーには2021年6月に実際に結婚式を行った新郎新婦の式の様子を切り取った映像が使用されている。

『サンスター オーラルベールプロジェクト』 キャンペーン・サイト

■asmi:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS