Anderson .Paak、ソロ名義 & The Free Nationalsで今年2枚のアルバムをリリースか

2016年リリースの2ndアルバム『Malibu』で大きな注目を集めたAnderson .Paakが、今年2枚のアルバムのリリースを予定していることをオーストラリアのラジオ局、Triple Jにて明かした。

ひとつはソロ名義での3作目となるアルバムで、本人に曰く「すでに大部分が完成している」とのこと。現在は主にミックスのフェーズに入っていることを明かすと同時に、「まだ日程は決まっていないが、今年どこかのタイミングでリリースすることができる」と語っている。

さらに、もうひとつは彼がシンガーとドラマーを務めるThe Free Nationalsとしてのアルバム。こちらにはMac Miller、Kali Uchis、Daniel Caesarが参加しているだけでなく、おそらくT.I.とUnknown Mortal Orchestraも参加することになるだろうとのこと。

こちらもすでに大部分が完成しており、Jose Rios曰く「数ヶ月以内にリリースできると思う。たぶん、6〜7月の前には」と語っている。