NEWS

AJAH、3月11日にリリースした最新シングル「AQUA MARINE」MV公開


2021.04.02

福島県いわき市出身のシンガー/ラッパー、AJAHが3月にリリースした最新曲「AQUA MARINE」のMVが公開された。

https://www.youtube.com/watch?v=01Y9ZrCD84M

2月リリースされた「Crawl & Butterfly」に続き2ヶ月連続リリースとなる本作のタイトルは、故郷・福島の水族館の名前に由来しているという。MVのディレクション/編集はAJAH自身が担当。淡い色彩の映像の中、AJAHの歌声と表情が強く光る作品となっている。

本人のコメントと共に、3月11日にリリースされた本作に込められた想いを紐解いてみてはいかがだろうか。


【AJAH コメント】

美しい海が近くにある街で育ち、それが人々をのみ込んでも尚美しくあり続けることへの葛藤。自分がもし海に暮らす生物だったら、あの日どんな1日を過ごしていたのかをイメージして歌詞を書きました。多分making loveしてるし、何事もなかった様に元いた場所に帰ると思うんだよね。

AJAH


【リリース情報】

AJAH 『AQUA MARINE』
Release Date:2021.03.11 (Thu.)
Label:AJAH
Tracklist:
1. AQUA MARINE

■AJAH:Instagram / Twitter


Spincoaster SNS