AmPmがAfrojack「LOST feat.Oliver Rosa」をリミックス

2人組のクリエイティブ・ユニット、AmPmによるAfrojack「LOST feat.Oliver Rosa (AmPm Remix)」が〈Armada Music〉よりリリースされた。

Afrojackの楽曲を日本人がリミックスし、ワールド・リリースするのは今回が初となる快挙。本楽曲は、2017年にAfrojackとオランダのチャートで1位を獲得したことのあるDJ Oliver Rosaとの共作によってリリースされた。

先月にはゲスの極み乙女の5thシングル『戦ってしまうよ』のカップリング曲「ぶらっくパレード(Remix by AmPm)」も発表するなど、AmPmにとっては今年に入って2作品目のリリースとなるが、この後もいくつかのアーティストのリミックス曲やオリジナル曲のリリースも控えているとのこと。

なお、新曲リリースに伴いAmPmから次のようにコメントが届いている。


【AmPm コメント】

突然連絡が来て、Afrojackの曲のremixを制作してほしいと依頼された時は、何か騙されるのではないかと警戒してました。彼らとプロジェクトを進めるにあたって、世界のトップ・アーティストのスピード感に驚かされるばかりでしたが、この曲の元々の良さとAmPmらしさも入った楽曲に仕上がったと思うので、ぜひ聴いてみてください。

RANKING