NEWS

4s4ki、最新EP『UNDEAD CYBORG』よりラストとなるMV「幸福論」公開


2021.03.31

東京を拠点とするアーティスト、4s4kiが3月3日(水)にリリースした新作EP『UNDEAD CYBORG』より、「幸福論」のMVが公開された。

3月11日(木)に東京・恵比寿LIQUIDROOMにて開催された初のワンマン・ライブにて、Victor Entertainment内〈SPEEDSTAR RECORDS〉からのメジャー・デビューを発表した4s4ki。EP『UNDEAD CYBORG』収録曲全5曲のうち、すでに4曲のMVが公開されているが、その締め括りとなる最後のMVがついに公開。ピアノ弾き語りの「ずっとお前を殺したかった」の映像以外は、それぞれに共通する3体のキャラクターが主人公としてCGグラフィックで登場し、曲に合わせてストーリーを紡いできていたが、本MVでその物語が完結している。

なお、4s4kiは4月から6月にかけて3カ月連続でシングルをリリース予定。そして夏にはメジャー1stアルバムのリリースを計画している。

4s4ki


【リリース情報】

4s4ki 『UNDEAD CYBORG』
Release Date:2021.03.03 (Wed.)
Label:SAD15mg
Tracklist:
1. ☆メガジョッキ☆
2. REIMEN
3. Sugar Junky
4. 幸福論
5. ずっとお前を殺したかった

4s4ki オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS