isagen
NEW MUSIC

isagen / CHEERIO


京都の若きトラックメイカーのUKファンキーな新曲を、世界トップ・クラスのDJがまさかのリポスト…!?

2015.04.19

Fogpakへの参加や昨年にTrekkie Traxから『Throw The Egg EP』をリリースしたことでも知られる京都のトラックメイカー、isagenがUKファンキーな新曲を発表!……そしてこれがなんと、UKファンキーの革新者とも言われるロンドンのDJ/トラックメイカーであり、今年3月にSwindleとの来日公演を行ったことでも記憶に新しいRoskaにリポストされたことが大きな話題となっております!

シンプルながらもヌケの良いスネアとトライバルな上音が高揚感を煽る、フロア・キラーなチューンとなっております。
Soundcloudの詳細欄にフリーDLできるリンクが貼ってあるので、是非!

以下、Roskaにリポストされた際の興奮が伝わるツイートと、それがどのくらいスゴイことなのかがよくわかる例えになります。

↓ ↓ ↓

また、ほぼ同日にUPされた米トラックメイカーYhetiのトラックのリミックスは以下。
こちらもヘヴィな原曲を軽快なアレンジで生まれ変わらせております。もちろんフリーDL可能。ちなみに原曲もname your priceでDLできます。

==


Spincoaster SNS