NEWS

ぜったくん、新曲「人間」リリース ラジオ『NiGHT SHiFTER』で初解禁


2023.03.03

ぜったくんがニュー・シングル「人間」を3月17日(金)にリリースすることが発表された。

昨年8月にリリースした初のフル・アルバム『Bed in Wonderland』以来の新曲となる今作は、キャリア史上最も普遍的でストレートな曲とのこと。自身がDJを務めるレギュラー番組NACK5『ぜったくん の NiGHT SHiFTER』(日曜24:30-25:00)内で解禁となるので、ぜひチェックを。また、「人間」の歌詞にまつわる面白企画も番組で始まるとのこと。


【ぜったくん コメント】

僕はよく「優しそう」と言われますが全然そんなことはなく、僕が好きな人達以外の幸せはどうでもいいと考えています。

案外そういった人は多いと思いますが、みんな社会性が高いのでなかなかそんなことは言いません。なので僕が言いました。

ちなみに今あまり好きじゃないのは、稼ぐためのアドバイスを長々と書き、

1つのツイートが正方形になっている人です。

それもまた人間!

ぜったくん

【リリース情報】


ぜったくん 『人間』
Release Date:2023.03.17 (Fri.)
Label:Universal Music / Virgin Music

配信リンク

■ぜったくん:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS