YOSHI、ABC-MART『VANS FALKEN』新CMに出演 全国のABCマートにて放映開始

YOSHIが出演した、ABC-MART『VANS FALKEN』の新CMが公開された。

ストリート・カルチャー、ミュージック、アートを大切にし、多くの人から愛され続けている〈VANS〉。今回のCMは、ブランドの世界観を活かしつつ、YOSHIのドキュメンタリー的な作品となっている。

13歳で〈OFF-WHITE〉を手がけるVirgil Ablohに独自のファッション・センスを賞賛され、それをきっかけに有名ブランドのモデルやショーへ多数出演することになったYOSHI。また、『Forbes』が開催した次代を担う30歳未満のイノベーターを表彰する「30 UNDER 30 JAPAN」にて「The Arts」部門の1人にも選出。9月に公開された映画『タロウのバカ』にて主演を務めると同時に俳優デビュー、「カロリーメイト」の受験生応援CMに出演し、12月には『AERA』の表紙も飾った。

昨年5月には1stアルバム『SEX IS LIFE』を、9月には山下達郎の名曲「RIDE ON TIME」を大胆にサンプリングしたシングル「RIDING ON TIME」をリリースするなど、各方面で注目を集めている。


【YOSHI コメント】

今までずっとVANSを履いてきた俺にとって今回ABC MARTとVANSのCMに出させてもらって凄く嬉しかった!

撮影は初めてのLAでスケボーだったり、VANSとも関わりのあるカルチャーを色々肌で体感できて最高の撮影だった!CMもめっちゃくちゃかっこ良く仕上がったからみんなに見て欲しい! 

とにかく靴が軽い(笑)

あ、そういえば俺が初めてスナップを原宿で撮ってもらった時もVANSを履いてたのを最近また見て思い出した!(笑)


■YOSHI:Instagram / UNIVERSAL MUSIC JAPAN内アーティスト・ページ