NEWS

yonawo × MR.OLIVEによるコラボ・アイテム発表 9日間限定の完全受注生産


2021.12.21

ファッション・ブランド〈MR.OLIVE〉と福岡発の4人組バンド・yonawoによるコラボ・アイテムが発表。現在受注生産を受け付けている。

今年8月に2ndアルバム『遙かいま』をリリースし、同作を携え全国7都市を巡るワンマン・ツアーを開催したyonawo。〈MR.OLIVE〉は今回のツアー衣装製作を担当。多感な彼らの感じ取る“今の気分”を素直に反映した淡いカラー・パレットのセットアップが誕生した。

今回のコラボレーションに際し、〈MR.OLIVE〉と親交の深い写真家・阿部裕介にツアー撮影を依頼。ライブ特有の臨場感、躍動感を写真で捉えながらも、“グラフィティ”に近い感覚で表現。阿部裕介の視点で力強く切り取ったドキュメンタリーな表情をモノクロで表現することで先の写真との差別化も図りつつ、いい意味で無骨なyonawoを4つ切りレイアウトでモダンに表現。今回は阿部裕介が撮り下ろした2タイプのyonawoを〈MR.OLIVE〉がプロダクトとして洋服へ落とし込んだ、特別企画の第1弾となる。

12月26日(日)まで限定の完全受注生産となるので、この機会をお見逃しなく。


yonawo オフィシャル・サイト

MR.OLIVE オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS