NEWS

xiangyu、マンホールの謎について歌う新曲「MANHOLE」本日リリース & MV公開 トートバッグも販売


2021.09.03

xiangyuが新曲「MANHOLE」を本日9月3日(金)にリリース。合わせてMVも公開された。

本作のサウンド・プロデュースは、プロデューサーでありコンポーザーやギタリストとしても活動するGimgigam。エスニックで異国情緒あふれるサウンドに、xiangyuの“マンホールの下には小人が住んでいるのではないか?”という独特なリリックが合わさり、中毒性の高い楽曲となっている。

Gimgigam

MVはxiangyuがマンホールの上で不思議なステップを踏んでいる姿が見られるシュールな作品となっている。さらに、カバー・アートワークのデザインがあしらわれたトートバッグが、オフィシャルWEBストアで販売開始された。合わせてチェックを。


【xiangyu コメント】

普段何気なく歩いている道路の下には、もしかしたら小人が住んでいて、自分が右に進もうとか、この角曲がろうっていう選択も、実はその小人たちによって操られてるのかも……?
今なんでもないとこでコケたのも、きっと小人の仕業です。


【リリース情報】

xiangyu 『MANHOLE』
Release Date:2021.09.03 (Fri.)
Label:KUJAKU CLUB
Tracklist:
1. MANHOLE

■xiangyu:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS