NEWS

Tychoが〈Ninja Tune〉と契約 新曲「Easy」をサプライズ・リリース


2019.04.18

米プロデューサー・Scott Hansenによるソロ・プロジェクト、Tychoが〈NinjaTune〉との契約を発表。合わせて、ニュー・シングル「Easy」をリリースした。

〈Ghostly〉より2016年にリリースした前作『Epoch』ではグラミー賞にもノミネートされ、今年の“FUJI ROCK FESTIVAL”への出演も決定しているTycho。新曲はトレードマークである鮮やかで映像的なエレクトロニック・サウンド、そして柔らかな歌声に、生楽器のレイヤーが加えられた、独自性の高い楽曲となっている。


【Scott Hansen(Tycho) コメント】

グラフィック・デザイナーとしてのソロ・プロジェクトから始まったTychoは、今現在バンドという形となり、僕らの想像していたよりもはるかにエキサイティングなところにまで到達したんだ。僕のアーティストとしての冒険はそれぞれのアルバムを繰り返し制作していく過程とヴィジョンを精錬していくことで成り立っていると言えるね。今回の新曲「Easy」では過去と折り合いをつけることと、前進するという明確なビジョンが描かれている。心地良いボーカルが、仕事でそんなに迷走する必要はなくて、リラックスして、楽しめばいいんだってことを思い出させてくれると思うよ。「Easy」は未来に繋がる架け橋なんだ。


【リリース情報】

Tycho 『Easy』
Release Date:2019.04.18 (Thu.)
Label:Ninja Tune
Tracklist:
1. Easy


Spincoaster SNS