NEWS

TORAUMA、ビートメイカー・詩奏と作り上げた新作EP『アレイズ』本日配信 「火光 feat.柊人」MV公開


2022.04.13

Final Weapon Company所属のラッパー・TORAUMAとビートメイカー・詩奏のWネームEP『アレイズ』が本日4月13日(水)にリリースされた。

先行シングル「Paranoia」「Abyss」も含む全5曲入りのEPとなる今作は、全曲ビートを詩奏が手掛け、TORAUMAにとっての大切な人へ向けて綴られたメッセージが詰め込まれたEPとなっている。カバー・アートワークは1stアルバム『Sternbergia』収録曲「No risk」のMVも手がけたYOLICOが担当した。

合わせて、昨年リリースのEP『好きなこと』でも注目を集めた沖縄のアーティスト、柊人が参加した「火光」のMVも公開された。こちらはTORAUMAの代表曲「Sol」のMVも手がけたKOHEI YONAHAがディレクション、撮影を担当している。


【TORAUMA コメント】

アレイズとはHP全回復で蘇生する白魔法です。詩奏さんと僕が好きなファンタジーの幻想と現実の喧騒をテーマにして作ったEPです。詩奏さんは僕の代表作である椿を作ったビートメイカーで、僕の音楽活動になくてはならないとても大切な人です。このEPの曲が誰かの力になれる事を祈ってます。


【KOHEI YONAHA コメント】

今回は沖縄市の大里にある「ファミール」にて撮影の協力をして頂きました。もともと24時間営業しているお店なので、営業中にお客さんがいない隙を見てカメラを回す必要があり、普段の撮影とは違った難しさがありました。でも、たまたまオーナーの息子さんがヒップホップ好きだったり、現場でも色々と気にかけてくれたりしたので、非常に助かりました! ありがとうございます。

今回でTORAUMAのMVを監督するのは「SOL」「ステルンベルギア」に続いて3作目になります。最初にMVの構想を僕から出して「よく分からない!笑」ってTORAUMAから言われることも多いんですけど、「どうなるか想像つかないけど、やって良いよ!」といつも言ってくれるし、毎回すごく協力もしてくれるおかげで、僕も好きに撮れてるなと感謝してます。これからも、お互いに良い作品作りをしていきたいです。


【リリース情報】


TORAUMA & 詩奏 『アレイズ』
Release Date:2022.04.13 (Wed.)
Label:Final Weapon Company
Tracklist:
1. Arise
2. feeling
3. 火光 feat. 柊人
4. 小春 
5. Flying whale

All beat:詩奏

配信リンク

■TORAUMA:Twitter / Instagram

■詩奏:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS