NEWS

t+pazolite & ぷにぷに電機による“破滅的なラヴソング”「déjà vu」配信


2023.04.06

t+pazoliteとぷにぷに電機によるコラボ・シングル「déjà vu」が本日4月6日(木)にリリースされた。

繊細かつハードなトラックメイキングで国内外で人気を博すt+pazoliteと、昨年6月には1stアルバム『創業』をリリースし、多様なアーティストとのコラボでも注目を集めるぷにぷに電機。両者の初のコラボレーションとなる今作は、“破滅的なラヴソング”をテーマとした1曲。作詞をぷにぷに電機が担当し、作編曲はぷにぷに電機が手がけた骨格を元に、t+pazoliteが仕上げた。しっとりとしたドラムンベースを中心にしながらも、それぞれの持ち味を活かした楽曲となっている。

また、4月30日(日)にはt+pazoliteの新作アルバム『FAKE CIRCUS』のリリースも決定している。本楽曲も収録されるほか、音楽ゲーム収録曲のロング・バージョンなど、様々な楽曲が収録予定とのこと。合わせてチェックを。


【リリース情報】


t+pazolite & ぷにぷに電機 『déjà vu』
Release Date:2023.04.06 (Thu.)
Label:C.H.S
Tracklist:
1. déjà vu

配信リンク

t+pazolite オフィシャル・サイト

ぷにぷに電機 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS