NEWS

Tokimeki Records、黒川沙良を迎えて大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」をカバー


2023.03.08

Tokimeki Recordsが大沢誉志幸のカバー・シングル「そして僕は途方に暮れる feat. 黒川沙良」として本日3月8日(水)にリリースした。

“都会の夜の帳を舞台に、ノスタルジーな音楽を手がける”をコンセプトに、80~90年代の邦・洋楽の名曲群をカバーするプロジェクトとして、2019年夏に始動したTokimeki Records。1984年にリリースされた「そして僕は途方に暮れる」は、今年1月に公開された映画『そして僕は途方に暮れる』の主題歌として映画用に新アレンジver.が発表され、話題を呼んだ。

Tokimeki RecordsはボーカリストにSSWの黒川沙良を迎えてカバー。ドリームポップ的なトラックに、力強い現行ソウルのエッセンスが融合。懐かしくも新しいサウンドに仕上がっている。


【黒川沙良 コメント】

大沢誉志幸さんの「そして僕は途方に暮れる」をカバーさせて頂きました。私にとっては新しい挑戦でしたが、楽曲の持つ世界観を最大限にリスペクトしつつ自分なりの解釈で歌う事が出来たと思います。Tokimeki Recordsさんの素敵なアレンジにのせて、たくさんの方の心に届きますように!

黒川沙良

【リリース情報】


Tokimeki Records 『そして僕は途方に暮れる feat. 黒川沙良』
Release Date:2023.03.08 (Wed.)
Label:Namy& Records
Tracklist:
1. そして僕は途方に暮れる feat. 黒川沙良

Lyrics:銀色夏生
Music:大沢誉志幸
Arranged, Programmed by Tokimeki Records
Vocal:黒川沙良

Mixed by Julien Grandmontagne
Mastered by Alexis Eychenne

配信リンク

■Tokimeki Records:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS